Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

サンタさんになったよ🎅🏻

f:id:bear-princes-gardens24566:20161029221758p:image

インスタで仲良くしてもらっているBちゃん 

ママが…特別枠✨✨ことで、わたしを

トナカイサンタさんに変身させてくれたの

🐮⇨🎅🏻(笑)

f:id:bear-princes-gardens24566:20161029222103p:image

お友達のハリちゃんたちも赤鼻のトナカイに

変身❣️みんな可愛い〜💗💗

わたしのママは…こんな素敵な変身できないから😅(笑)わたしもママも大喜び〜🎵

Bちゃんママ…ありがとう😋💕💕

(またインスタにもUPするね😋)

f:id:bear-princes-gardens24566:20161029222643j:image

そういえば…明日がやっとハロウィン🎃

Mちゃんママが仮装用のマントとお帽子を

作ってくれたけど…かぶり物が苦手なわたし😢

フシュって仮装できなかった〜😭

なので…かぼちゃの中に入ってみたよ🎃👻

 

MILK

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます😋

 

Instagram⇨@milkmilk_hello