Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

サンタさんになったよ??

f:id:bear-princes-gardens24566:20161029221758p:image

インスタで仲良くしてもらっているBちゃん 

ママが…特別枠✨✨ことで、わたしを

トナカイサンタさんに変身させてくれたの

?⇨??(笑)

f:id:bear-princes-gardens24566:20161029222103p:image

お友達のハリちゃんたちも赤鼻のトナカイに

変身❣️みんな可愛い〜??

わたしのママは…こんな素敵な変身できないから?(笑)わたしもママも大喜び〜?

Bちゃんママ…ありがとう???

(またインスタにもUPするね?)

f:id:bear-princes-gardens24566:20161029222643j:image

そういえば…明日がやっとハロウィン?

Mちゃんママが仮装用のマントとお帽子を

作ってくれたけど…かぶり物が苦手なわたし?

フシュって仮装できなかった〜?

なので…かぼちゃの中に入ってみたよ??

 

MILK

 

????????????????

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます?

 

Instagram⇨@milkmilk_hello