Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

わたしのお友達😋

わたしのおうちには…たくさんのハリちゃんが

いるんだよ〜😁💕

f:id:bear-princes-gardens24566:20161026082820j:image

最近、amazon村からやってきたハリちゃん💗

お名前は…モカちゃんだよ😋

わたしと同じハリの色の可愛い女の子💕💕

f:id:bear-princes-gardens24566:20161026085705j:image

この子たちは…ニトリ村から来たんだって😁

キラキラしたハリで可愛いの〜✨✨✨

f:id:bear-princes-gardens24566:20161026085803j:image

なんか…わたしたち似てるね😝💕?って

お話中〜🎵(笑)

f:id:bear-princes-gardens24566:20161026101811j:image

この子たちは…わたしのお友達のMちゃんママ

が買ってきてくれたんだ〜😋

ふわふわブランケットの上でカメラ目線👀💕

f:id:bear-princes-gardens24566:20161026101939j:image

ピーターラビットに出てくるティギーおばさん💗

ハリネズミなんだよ〜🎵

f:id:bear-princes-gardens24566:20161026102054j:image

最後に…ぽれぽれ動物のハリちゃんたちと

パチリ📷💕

みんなでカメラ目線〜👀(笑)

 

たくさんのお友達〜🎵

みんな大好き💗

 

MILK

 

💜おまけ💜

f:id:bear-princes-gardens24566:20161026102356j:image

このフードが最近のお気に入り💖

わざわざ送ってくれた…Mちゃんママありがとう😋

(またよろしくお願いします🙇🏻💕笑)

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます😋

 

Instagram⇨@milkmilk_hello