Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

色んな所に入っちゃうよ😁

最近のわたしのお気に入りの場所💗

f:id:bear-princes-gardens24566:20161020172433j:image

高校生ママの机の引き出し部分❣️

ちょうどサイズがぴったりなんだよね〜😁(笑)

ここに入って…高校生ママがお勉強してるのを

見てるの〜👀

f:id:bear-princes-gardens24566:20161020191748j:image

おっと😅ウトウトしちゃった〜😅💤

 

f:id:bear-princes-gardens24566:20161020194857j:image

次は…ルクルーゼのお鍋の中に入っちゃった😝

ママが「みるくルーゼ」って言うの💙(笑)

f:id:bear-princes-gardens24566:20161020195130j:image

 間違ってお料理しないでね〜😁😁

f:id:bear-princes-gardens24566:20161020195525j:image 

ハリネズミのスリッパにも入ってみたの💗

このハリちゃん…まつ毛なんか付いてる〜👀

この女子力には、私も負けちゃうね🙄💭

f:id:bear-princes-gardens24566:20161020195853j:image

最後は高校生ママのお手手の中に💗

最近…ママとのふれ合いタイムを毎日している

ので、抱っこも少しおとなしくなったよ😋

 

MILK

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます😋

 

Instagram⇨@milkmilk_hello