Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

公園デビュー🍀

昨日は久しぶりにいいお天気☀️

ついに…公園デビューしてきたよ😋🐾

 f:id:bear-princes-gardens24566:20161018211210j:image

公園に到着〜🎵

でも…初めての場所で怖くてタオルに隠れて

ま〜す😁

f:id:bear-princes-gardens24566:20161018211336j:image

ママにタオル取られちゃった🙄

うん?でもなんか楽しそうな気がしてきた💗

f:id:bear-princes-gardens24566:20161018211558j:image

よ〜し🎵出てみよっと🐾

f:id:bear-princes-gardens24566:20161018211728j:image

なんか草がいっぱいだけど…楽しそうな感じ〜😋✨✨

ちょっと探検してみようかなぁ〜🎵

f:id:bear-princes-gardens24566:20161018211939j:image

ママの足元でウロウロ🐾

f:id:bear-princes-gardens24566:20161018212013j:image

抱っこもしてもらったよ😋

やっぱりお手手はクロスだよね〜💕(笑)

f:id:bear-princes-gardens24566:20161019075546j:image

そしておうちに到着〜🏠

高校生ママとツーショット📷💕

やっぱりカメラ目線は忘れないよ〜👀(笑)

 

初めての公園…草がいっぱいでテケテケ歩けなかったし🐾お花もなくて、なんか森の中に入ったみたいだったけど😁楽しかったよ🎵

次はお花が咲いてる季節に行きたいなぁ🌸

 

最近は…色んなことにチャレンジしていま〜す🎉

次は何をしようかなぁ🙄💭?

 

MILK

 

💜おまけ💜

 

お出かけの前にはメイクチェック💄

f:id:bear-princes-gardens24566:20161019125806j:image 

 

帰ってからはこの入浴剤で足湯かしら🛁

f:id:bear-princes-gardens24566:20161019125906j:image 

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます😋