Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

公園デビュー?

昨日は久しぶりにいいお天気☀️

ついに…公園デビューしてきたよ??

 f:id:bear-princes-gardens24566:20161018211210j:image

公園に到着〜?

でも…初めての場所で怖くてタオルに隠れて

ま〜す?

f:id:bear-princes-gardens24566:20161018211336j:image

ママにタオル取られちゃった?

うん?でもなんか楽しそうな気がしてきた?

f:id:bear-princes-gardens24566:20161018211558j:image

よ〜し?出てみよっと?

f:id:bear-princes-gardens24566:20161018211728j:image

なんか草がいっぱいだけど…楽しそうな感じ〜?✨✨

ちょっと探検してみようかなぁ〜?

f:id:bear-princes-gardens24566:20161018211939j:image

ママの足元でウロウロ?

f:id:bear-princes-gardens24566:20161018212013j:image

抱っこもしてもらったよ?

やっぱりお手手はクロスだよね〜?(笑)

f:id:bear-princes-gardens24566:20161019075546j:image

そしておうちに到着〜?

高校生ママとツーショット??

やっぱりカメラ目線は忘れないよ〜?(笑)

 

初めての公園…草がいっぱいでテケテケ歩けなかったし?お花もなくて、なんか森の中に入ったみたいだったけど?楽しかったよ?

次はお花が咲いてる季節に行きたいなぁ?

 

最近は…色んなことにチャレンジしていま〜す?

次は何をしようかなぁ???

 

MILK

 

?おまけ?

 

お出かけの前にはメイクチェック?

f:id:bear-princes-gardens24566:20161019125806j:image 

 

帰ってからはこの入浴剤で足湯かしら?

f:id:bear-princes-gardens24566:20161019125906j:image 

 

????????????????

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます?