Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

みるくのチャームポイント

まずは…わたしのチャームポイント😋

 

ハリ友さんに「チークが可愛い💗」って言って もらってるの😁💕

f:id:bear-princes-gardens24566:20161015084839j:image

こんな感じです😋

う〜ん🙄💭やっぱり女の子だからね〜💗

毎日チークだけは欠かさずにしてるんだ〜💄

 

f:id:bear-princes-gardens24566:20161015092117j:image

この前…Instagramでお友達になった世界的に有名なイケハリくんの写真展に遊びに行ったんだけど🐾 パパさんに「やっぱりみるくちゃんのチークはいい感じ〜✨✨」って褒めてもらって、すごーくうれしかった😳💕

 

あとは…お得意のモデル立ち👯

f:id:bear-princes-gardens24566:20161015111440j:image

 

自然とこんな立ち方しちゃうんだよね〜😁

お手手クロスもできちゃうよ💗

 

ママのお膝の上でだってモデル立ち✨✨f:id:bear-princes-gardens24566:20161015111837j:image

 

もちろんカメラ目線👀も忘れません💕

 

こんな感じで日々、女子力UPがんばってるよ😋

 

今日はいい事?😁ばかり書いちゃったから

あしたは…苦手なことを書こうかなぁ💭

 

MILK

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

 ブログを見ていただきありがとうございます。

Instagramもやっているので…よかったら

見てくださいね😋

 

Instagram⇨@milkmilk_hello