Milk's Diary

ハリネズミのみるくの毎日日記☆

ブログを始めました!!

 

みなさん初めまして✨✨

ハリネズミのみるく”と、その飼い主です💖

 

f:id:bear-princes-gardens24566:20161014185432j:image

2015年4月11日生まれの、女の子です💄✨

 

私は、生後1ヶ月でタイから日本のとあるペットショップへお引越ししました🇹🇭⇨🇯🇵

 

そして、2匹のお友達と共にプラスチックのケースで遊んでいたら、女の人が2人、私たちを見に来たの👀✨

 

すると、私だけ持ち上げられて目をじっくり見られた…ちょっと怖かったけど、初めてかわいい♡って言ってもらえてすごく嬉しかった🙈💘

 

その人たちはその日はすぐ帰ってしまったけど、次の日にまた会いに来てくれたの😳💕

 

少しだけご飯を貰った後、私は他のハリちゃんたちとバイバイして、外の世界に連れ出されちゃった😵😵😵

 

最初は怖くて体調も崩しちゃったけど、女の人たちはずっと私のことをかわいいかわいい😍って言ってくれてたから、安心しました😊

 

しばらく私はお昼寝をして、起きたら…知らない匂いのお部屋にいました。

 

これが私とママたちの出会いでした❤️

 

ママたちと言うのは、高校生のママと、そのママ!

 

みるくという名前をつけてくれたのは、高校生ママ。

(ちなみに私のお名前の候補は、もぐもぐ、ベルなどがあったそうです〜😁)

 

私の紹介はここまで!!!

これから少しずつ私のことを知ってもらえたらうれしいなぁ🎵

 

これから、このブログを通して、たくさんのハリネズミちゃんと出会えますように😊

 

MILK

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

ブログを見ていただいてありがとうございます。

みるくの飼い主です!!

 

今更ですが、ブログを始めました😁

 

みるく目線で日々の出来事を書いていこうと思います✨

 

良かったら時々覗きに来てください😋💭